雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 検査から出荷までの進捗管理客先クレームや検査工程で発見した不適合の対応部署の責任者として内外部との連携業務量産品、新規品における品質保証に関する業務社内における品質改善活動の企画提案、推進顧客対応(品質改善、クレーム)国際認証規格の維持・取得に関する業務《業務の変更範囲:会社の定める業務》※応募される方は、ハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください。 |
勤務地 | 石川県小松市矢田野町西32−1 |
賃金 | 330,000円〜466,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事前に履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を郵送して下さい。書類到着後、書類選考結果をふまえ5日程度でご連絡いたします。*一次選考(書類選考)*二次選考(面接選考)【休日について】※年5回の土曜日は年次有給休暇の計画付与日となり、実質土日がお休みとなります。 |
その他の条件で検索する